風俗ホームページ制作を外部委託する際に知っておきたい制作業者の特徴

男性と地球

独自ドメインを取得することをおすすめします

入力

FC2などを利用するとホームページを無料で作ることができますが、本格的に自分のサイトを運営するなら独自ドメインの取得は必須です。
ドメインとは『?.com』などのホームページのアドレスのことです。例えば、あなたがFC2を使って無料でホームページを運用しているなら、そのホームページのアドレスの最後に『fc2.com』がついているはずです。これはFC2が所有するドメインです。つまり、あなたのサイトはFC2のドメインの元にあるということです。FC2に限らず、ドメインを借りている場合は、あなたのサイトはその会社のドメインの元にあります。
これがなぜ問題なのかというと、あなたが一生懸命作ったサイトであっても、そのドメインは借りているものなので、100%あなたのものではありません。極端な例ですが、せっかくアクセスが増えてきてあなたのホームページが人気になったとしても、ドメインを所有している会社が倒産すると、あなたのホームページがなくなってしまいます。
また、他人のドメインのためにサイトを作っていると考えるとモチベーションという観点からも問題です。
ドメインは意外と簡単に取得することができます。そして、それがあなたの『独自』ドメインになります。さらに年間1000円ほどで維持できるので、費用はそれほどかかりません。本格的にサイトの集客を考えているならば、独自ドメインの取得がおすすめです。

CHOICES POST

  • 気になるサイト構造をまとめてみました

    女性

    WEBプログラミングの仕事をしている自分から見て、ああ、これはちょっと…と思う作りのサイトがあります。簡単にポイントをまとめてみたいと…

    »READ...

  • ホームページ制作の大切な事柄

    キーボード

    インターネットが普及している近年においては、インターネット利用者が検索エンジンを経由してホームページへアクセスを行うケースが一般的です…

    »READ...

  • ホームページ制作に必要な職種と役割

    ノートパソコン

    ホームページ制作を業者に委託する際には、ホームページ制作における職種と役割を知る事が望ましいです。制作を進行させる為の職種は大きく分け…

    »READ...

UPDATE ARTICLE

2016/02/10
独自ドメインを取得することをおすすめしますを更新しました。
2016/02/10
ホームページ制作に必要な職種と役割を更新しました。
2016/02/10
ホームページ制作の大切な事柄を更新しました。
2016/02/10
気になるサイト構造をまとめてみましたを更新しました。